人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あだなバトン☆

Slow Beauty Cafeの body-smile さんからまわってきました!
『あだなバトン』です☆

Q1.あなたは親になんて呼ばれてますか?
 A.本名は『かなえ』といいます。なので『かなえ』『ねーちゃん』『かなちゃん』って呼ばれてます☆
Q2.異性から何と呼ばれてますか?
 A.『かなえさん』『かなえちゃん』『かなえ』ですかね~(^▽^;)
   時々、名字で呼ぶ人も・・・

Q3.最近よく言われるあだ名
 A.『パー子』です・・・。笑い方が林家パー子そっくりらしいです(笑)
Q4.友達につけられたあだ名を教えてください。
 A.『パー子』『かなぶん』『かなフィス』
   あとは、苗字とか名前をアレンジしたものかなぁ。
  『 かなぶん』はヾ(-д-;)ぉぃぉぃって感じですよね~
Q5.あなたが1番気に入っているあだ名は?
 A.気に入ってるかわかりませんけど・・・『パー子』
  このあだ名はなんとなく納得できるんで・・・(T▽T)アハハ!
Q6.バトンを渡す人
 A.そうだな~・・・ ガチャピン日記ヽ( Θ_Θ)ノのgachagachaさんにお願いしたいな♪
  後はやってみたい方どうぞ♡
by candyman-k | 2005-10-08 21:28 | ☆バトン☆