人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~(・ω・)ノ

昨日は後輩ちゃんのお家にお泊りしてたcandyです☆

昨日の夜は韓国料理のお店に飲みに行って来ました!
お料理辛かった~(;´▽`A``
(残念ながら写真撮るの忘れちゃったんですσ(^_^;)アセアセ...)
でもチヂミとかプルコギとか美味しかったですよ♬
韓国のお酒にも挑戦しました!が!!!
私にはきつくてきつくてダメでした(;´д`)トホホ…
 
お家に帰ってきてからは女3人おしゃべりタイム!
朝方までしゃべってました(・ω・)ノ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
朝。
起きて間もない私はボケーっとしてました(^▽^;)
後輩ちゃんはわたしたちのために朝ごはん作ってくれてたんですよ♬
ただいま~(・ω・)ノ_e0056400_18591358.jpg

・ホットサンド ・サラダ ・目玉焼き ・牛乳
とっても美味しかったです♡ありがと~(・ω・)ノ

そしてそしてお出かけ☆
コーヒーが飲みたくて喫茶店へ!
ティラミスとキャラメルカプチーノをいただきました(・ω・)ノ
ただいま~(・ω・)ノ_e0056400_18595551.jpg

ただいま~(・ω・)ノ_e0056400_190423.jpg


そしてちょっと買い物をしてドライブへ☆
天気もよかったので気持ちよかったです(・ω・)ノ

夕方家に帰ってきてから、おなかが空いた私はピザを焼きました☆
ただいま~(・ω・)ノ_e0056400_1933311.jpg

生ハムとアスパラのピザ♡
生地は市販のものを使いました☆
by candyman-k | 2005-11-13 19:05 | おいしいもの☆手作り編☆