人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪の中・・・

昨日は友達と前々から『気多大社』へ行こうと計画してました☆
でも・・・今年はものすごい大雪・・・
いけるか不安でしたが行ける所まで行くことに。

もうすぐ県境!というところでなんと渋滞!
しばらく待ってみましたが全然進まず・・・様子を見に行った知らないおじさんに
「引き返したほうがいいよ~」と言われてしまいました。
どうやら事故車があったようです。

道は狭く、雪もすごかったからな~(^▽^;)
ということで引き返してきました。
大雪の中・・・_e0056400_13115471.jpg


結局目的を果たせなかった私たちは・・・
富山に戻って、イオンや富山市街をぶらぶらして過ごしたのでした・・・
by candyman-k | 2005-12-18 13:13 | お出かけε=ε=(*~▽~)