人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フードバトン♬

フードバトンをまわしてみたいと思います☆


Q1、次のメニューに調味料はかけますか?


目玉焼き    しょうゆ☆しかも黄身と混ぜます…
納豆      付属のたれ。
冷奴      しょうゆ。時々和風ドレッシング!
餃子      しょうゆ・酢・ラー油。酢多めで♡
カレーライス  何にもかけないです。
ナポリタン   パルメザンチーズ
ピザ      時々タバスコ。かけないことが多いかな☆
トマト     マヨネーズ
サラダ     ドレッシング(和風・サウザンアイランドが好き♡)
牡蠣フライ   レモン醤油☆
メンチカツ   マヨネーズ!
コロッケ    マヨネーズ!!
てんぷら    大根おろし入りの天つゆ☆
とんかつ    ソース&マヨネーズ♡

Q2、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

うどんやそば(温)に天かす(たぬき)。
→天かすが汁すってふにゃふにゃするのがいや!(((p(>o<)q)))

果物をサラダや料理に入れる。(たとえば酢豚のパイナップル…とか)
→果物を調味料で和えてあったり、温かくなってるのがいや(((p(>o<)q)))

次にこのバトンをまわしていただくのは・・・

いろいろなお店を知ってる・・・hikaruさん。忙しいと思いますがお願いします☆
後、chebuさんも☆

お願いします♬ あと、これを見てやってみようかな!と思った人もぜひぜひどうぞ☆

by candyman-k | 2005-08-29 21:55 | ☆バトン☆