毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:( ゚д゚)ボー・・・( 4 )

大好きな・・・

母に頼まれ、近所のスーパーに行きました。
買い物を終え、ふと空を見上げると・・・

e0056400_18563763.jpg

とってもきれいな空☆

私の大好きな空の色です♡
[PR]
by candyman-k | 2005-09-28 18:58 | ( ゚д゚)ボー・・・

事件です!!!

今日はお仕事でした。

いつもと変わらずのんびりした土曜日・・・

仕事もあと2時間きったな~と思っていたその時!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
[PR]
by candyman-k | 2005-09-03 17:55 | ( ゚д゚)ボー・・・

今日はお休み☆

いつもよりゆっくりと起きた朝。

外を見るといい天気!

さ~て何しよう??と考えてたらあっという間にお昼(;・∀・)

今日は夕方からお出かけするから

それまでお菓子でも作ろうかな☆
[PR]
by candyman-k | 2005-09-01 11:57 | ( ゚д゚)ボー・・・

眠れない夜に・・・

e0056400_222202.jpg

最近、夜型というか・・・ 眠たいのに夜になると寝れなくなる。

そこで私は・・・

最近本を読んでます☆

といっても、まじめな本は苦手(*-゛-)ウーン・・
(小学生のころから国語は苦手です・・・)

最近見つけた本、それは!

『恋のセオリー39』です。

喋喋さんが書かれた本なんですけど、

なんだか女としていろいろ考えさせられてしまいますよね~☆

本屋で立ち読みしててなんだか喋喋ワールドに入り込んだというか・・・

のめりこんだというか・・・

とにかく本屋で見つけたら読んでみてください☆

喋喋さんのすごい小悪魔術が書かれてますから!
[PR]
by candyman-k | 2005-08-24 22:22 | ( ゚д゚)ボー・・・