毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:candymanのプチ情報☆( 10 )

届きましたよ~☆

届きましたよ!
例のショートパンツ♡
e0056400_19215524.jpg

明日早速はいて出掛けようかな☆

あとあとドラの誕生日プレゼントようやく買いました(・ω・)ノ
e0056400_19231716.jpg

今年の冬は寒いので・・・コートですよ☆
どう?似合ってますか??
[PR]
by candyman-k | 2006-01-14 19:23 | candymanのプチ情報☆

最近のマイブーム☆

ここの所バタバタと忙しくってなかなか更新できませんでした・・・(^▽^;)
ゴメンナサイ☆

話しを戻しまして・・・
最近のマイブーム!それはネットショッピング(・ω・)ノ
お洋服大好きなcandymanはバーゲン三昧のくせ
それだけでは物足りず・・・ネットショッピングでも買い物(^▽^;)

結構みてて面白いんですよ!
お店とネットとどっちが安く買えるか!!
買い物するなら上手に買い物したいですもん♬

ということで・・・ネットショッピングではショートパンツを購入☆
(お店ではセール品ではなかったのがネットで50%でした!!)
今、届くのを首をなが~くして待ってます♡
[PR]
by candyman-k | 2006-01-10 18:43 | candymanのプチ情報☆
皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

夜中に初詣に行って来ました☆
すごい人でしたけど、早めに並んだので早くお参りも済みました。
おみくじは・・・大吉☆いいことあるといいな~♡
e0056400_14125191.jpg


朝、母お手製のおせち料理を食べました☆
大好きなばい貝を食べ、正月早々幸せ気分のcandymanです(・ω・)ノ
e0056400_14144146.jpg
e0056400_1415833.jpg


甥っ子のしゅうたも美味しそうに食べてましたよ♬
e0056400_1416746.jpg


お正月といえばお年玉ですよね☆
ちゃんと用意しました。妹と甥っ子の分!(ちなみに妹は8歳違いなんですよ!)
e0056400_1417268.jpg

[PR]
by candyman-k | 2006-01-01 14:17 | candymanのプチ情報☆
先ほど本屋へ行ってきた私。
本当の目的はCDを借りにいくつもりだったんですが・・・
借りたいCDがないΣ(゚Д゚;

と言うことであきらめて本のコーナーへ☆
そして・・・
e0056400_2381216.jpg


『ちっちゃなチーズケーキのレシピブック』を見つけ・・・
買っちゃいましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

これでチーズケーキいろいろ挑戦してみようかな☆と思っております♬

たびたびこのブログにも登場するかも♡
<って確実に登場します(^▽^;)>
[PR]
by candyman-k | 2005-11-03 23:11 | candymanのプチ情報☆
e0056400_21254975.gif


今日はエステでした。
最近私はお疲れ気味の顔をしてるそうです・・・

ということでエステが終わってから
エステの先生に『頭マッサージ』してもらいました。

が・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

痛いのなんのって(-"-;A ...

あんまり痛がらない私も半なき状態でした。

先生曰く、頭左側は“ストレス”、右側は“内臓”のつぼらしいです☆

ちなみに私は・・・左が痛かった・・・

ストレス発散しなきゃかな(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by candyman-k | 2005-11-02 21:27 | candymanのプチ情報☆
私の大好きなPastelのネットショップを発見しました☆

Pastelネットショップ

本当にここのプリンは美味しいんです!
皆さんも機会があれば1度食べてほしいくらい♡

早速注文してみようかな♬
[PR]
by candyman-k | 2005-10-05 22:46 | candymanのプチ情報☆

今日の空☆

今日は雲は多いけど晴れる予定☆
昨日の雨・・・上がってよかった♬
e0056400_7451393.jpg
明日は遠足だからこのまま晴れが続きますように・・・(-m-)” パンパン
[PR]
by candyman-k | 2005-10-03 07:46 | candymanのプチ情報☆
今日はまつげパーマの日でした☆

まつげクルン♬お目目パッチリです(◎o◎)
写真はないので・・・想像におまかせ☆します。

その後オーラソーマをしてもらいました。

たくさんのボトルの中から私が選んだボトル・・・
それはこれ!

e0056400_19485014.jpg

オーラソーマとは・・・
 
結果はなんだか納得。
3本目は「目覚めてください」と一言でした(-ω-)/

ということで目覚めてみようかな☆
(一体何に!?)
[PR]
by candyman-k | 2005-09-30 20:00 | candymanのプチ情報☆

1ヶ月☆

e0056400_2246298.jpg


このブログをはじめて1ヶ月が経ちました☆

毎日いろいろな人に遊びに来ていただいて、たくさんコメントいただいて・・・
ありがとうございます♡

これからもがんばって更新していきますので
応援よろしくお願いします(=´ー`)ノ 

[PR]
by candyman-k | 2005-09-23 22:48 | candymanのプチ情報☆

髪切りました☆

背中の真ん中くらいまであった長かった髪をきりました☆

肩チョイ下くらいまで・・・
髪を切ったのは枝毛地獄だったから(^▽^;)

久しぶりに短くなったので

鏡に映った自分に時々ビビッてます・・・(゜_゜i)タラー・・・
[PR]
by candyman-k | 2005-09-20 21:50 | candymanのプチ情報☆