毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お出かけε=ε=(*~▽~) ( 13 )

夏といえば・・・

夏といえばイベントいっぱいですよね☆
保育所では『夏祭り』
私はジャンケンマンでうさぎに変身!!
ちょっと恥ずかしかったです(-ω-)/

そして花火☆
やっぱり大きな花火はいいですね~(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)
e0056400_2213888.jpg


ビアガーデンも行って来ましたよ~♪
浴衣着ていきました!!!!
(浴衣着ると半額だったので(*Θ_Θ*)/)

ということで毎日暑さにバテながらも楽しく過ごしてます☆
[PR]
by candyman-k | 2006-08-05 22:15 | お出かけε=ε=(*~▽~)

ご無沙汰してます。

年度末から最近までバタバタしててなかなか更新も出来ず・・・ごめんなさい
今までのこと一気に紹介しますね☆
4月、異動もせず去年と同じ保育所で今年度もお仕事開始!
3歳児担任になりました。担任の相方が苦手な人で毎日負けないようにネットで情報を集め、教材など作り・・・忙しい日々でした。
5月、G・Wは高山にドライブがてらプチ旅行へ・・・
月半ばには息抜きに『東京ディズニーランド』へ行って来ました。
大好きなスティッチに会いに(♡ω♡)
e0056400_221084.jpg
e0056400_2211816.jpg

楽しかったです♪

これから1年間、苦手な人との仕事ですが頑張ります。
またいつ更新できるかわかりませんが・・・また遊びに来てくださいね☆
[PR]
by candyman-k | 2006-06-10 22:03 | お出かけε=ε=(*~▽~)
なんとも・・・サボリすぎました(^▽^;)

久しぶりの投稿です☆
昨日、とっても久しぶりに『WANは最高』のglifinmamaさんに会いに行きました♬

何年ぶり!?
かる~く1年は会ってなかったかな~☆
相変わらず若い!!glifinmamaさんなのでした(・ω・)ノ

西町に行って、ランチして、お家にお邪魔しておはなしして・・・
楽しい時間でしたキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

その日買ったもの、それは
e0056400_20545876.jpg
e0056400_20551299.jpg

ロイズのポテトチップチョコレート☆
食べてみたかったんですよね~(・ω・)ノ

その後は後輩ちゃんと夕飯を食べに行きました⊂(^(工)^)⊃
鍋焼きうどん♬ 
おいしかったです☆
[PR]
by candyman-k | 2006-01-29 20:57 | お出かけε=ε=(*~▽~)

お正月休み満喫☆

1日 元旦
祖母の家に挨拶に行って来ました!従姉妹の子ども(1歳5ヶ月)も大きくなってました(・ω・)ノ

2日 
前一緒に働いていた先生のお見舞い(出産の)と中学校からの友だちに会ってきました☆
一緒に晩ご飯を食べに行きましたよ☆
e0056400_21285166.jpg
e0056400_2129713.jpg
e0056400_21292233.jpg


3日
金沢にお買い物♡
仲良しchebuさんと友だち4人で行って来ましたよ!雪が降るさむ~い日でした☆
ということで・・・昼ごはんはラーメンです(・ω・)ノ
e0056400_21314958.jpg


そして街中で見つけたこれ!
e0056400_2132212.jpg

アザラシ焼き!!!です。
4日
友達とイオンへ☆
すごい人に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
帰りは焼肉でスタミナつけてきました(/・ω・)/

という感じで私のお休みは終わり・・・今日から仕事☆
元気いっぱいの子どもたちと久しぶりに会ってきましたよ☆
[PR]
by candyman-k | 2006-01-05 21:35 | お出かけε=ε=(*~▽~)

クリスマス会(/・ω・)/

昨日は仲良しのchebuさんとクリスマス会!
本当は後輩のSちゃんも来るはずだったのですが・・・
体調不良のため今回は欠席。

まずはぶらぶらショッピング!
クリスマスムード満点の店内を歩き回り、夕飯の調達!

神戸屋のお惣菜(サラダ中心)・ちらし寿司・ポテトなどなど買い込んで・・・
e0056400_2222799.jpg

楽しいクリスマス会の始まり♬

あっという間に時間は過ぎました☆

chebuさんにささやかなクリスマスプレゼント☆
チョコレートケーキです!
おいしかったかな~(^▽^;)
e0056400_2251269.jpg

[PR]
by candyman-k | 2005-12-26 22:05 | お出かけε=ε=(*~▽~)

大雪の中・・・

昨日は友達と前々から『気多大社』へ行こうと計画してました☆
でも・・・今年はものすごい大雪・・・
いけるか不安でしたが行ける所まで行くことに。

もうすぐ県境!というところでなんと渋滞!
しばらく待ってみましたが全然進まず・・・様子を見に行った知らないおじさんに
「引き返したほうがいいよ~」と言われてしまいました。
どうやら事故車があったようです。

道は狭く、雪もすごかったからな~(^▽^;)
ということで引き返してきました。
e0056400_13115471.jpg


結局目的を果たせなかった私たちは・・・
富山に戻って、イオンや富山市街をぶらぶらして過ごしたのでした・・・
[PR]
by candyman-k | 2005-12-18 13:13 | お出かけε=ε=(*~▽~)

誕生会報告☆

昨日はお友だちの誕生会☆
私はケーキ作っていきました(・ω・)ノ

昨日はお昼に集合☆
そしてカラオケへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
もちろんフリータイムで☆

歌い騒ぎ・・・しばし休憩・・・
そこでメインイベント!
プレゼント渡し(・ω・)ノプレゼントは悩んだ結果・・・
これ!
e0056400_19435056.jpg

ベロアのバック☆かつぐとこんな感じ!!
e0056400_1944133.jpg

そして、仲良し3人おそろいのストラップ☆
e0056400_19451981.jpg


そしてそして・・・ケーキです♡
今回はブルーベリーレアチーズケーキ♬
e0056400_19461889.jpg

レアチーズは少し酸味がきつかったので、上に甘めのブルーベリーゼリーを乗せました!

カラオケを再開し、しばらくしておなかが空いたので・・・
お寿司屋さんへ!!(もちろん回転~♬)
e0056400_19483738.jpg
e0056400_19485316.jpg


おなかいっぱいになった私たちが次に向かった先・・・
それはお風呂☆
ここはまだオープンしてないお風呂。
招待客だけの開放日!
e0056400_19563846.jpg

広いしきれいだし・・・しあわせ~♡って感じでしたよ(・ω・)ノ

その後、少しドライブをしてヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイしました☆

報告を終わります♡
[PR]
by candyman-k | 2005-12-05 19:58 | お出かけε=ε=(*~▽~)
昨日おでかけしてました☆

昼からずーっとぶらぶらしてましたよ(・ω・)ノ
お昼ごはんは久しぶりにマクドナルドへ!
海老フィレオおいしかった♡
e0056400_2217790.jpg


ご飯を食べてからぶらぶらお買い物☆
無印でカレー粉や生春巻きセット、パンプキンスープなどなど
お料理食材中心に買い物しました☆

よく切れるという包丁もゲット!
お料理がますます楽しくなりそうです♡

夜はこれまた久しぶりびっくりドンキーへ!
大好きな『ルンバルンバ』を飲み、カリーバーグディッシュをいただきました☆
e0056400_22205137.jpg
e0056400_2221359.jpg

☆ルンバルンバとは・・・
簡単に言うとキャラメルマキアートにソフトクリームがのっかってる!
これはほんと美味しい♡私の大好物ですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
今日は人生ベスト5に入りそうなくらい最悪デーでした・・・
ちょいと(いや・・・かなり!?)落ち込んでます・・・
明日必ず皆さんのところにお邪魔しますので、今日はもうゆっくりしようと思います。
[PR]
by candyman-k | 2005-11-24 22:23 | お出かけε=ε=(*~▽~)

明日も仕事なのに・・・

今日は前の職場のメンバーと飲み会です。
前の保育所の所長さんも来られるんですよ(・ω・)ノ

久しぶりに去年メンバーの集合です☆
では・・・いってきま~す(・ω・)ノ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ということで・・・
明日仕事の方もいっぱいおられたので早めの解散☆で帰ってきました(・ω・)ノ

刺身おいしかった~♡
e0056400_2313550.jpg


あまりにおなかが空いていたので・・・
写真食べ終わる直前に気づいて撮りました↓
e0056400_2325146.jpg


ワイワイガヤガヤおしゃべりして楽しかったです☆
[PR]
by candyman-k | 2005-11-11 17:40 | お出かけε=ε=(*~▽~)

秋のバーベキュー☆

昨日はブログ初めて以来初お休みしちゃいました(^▽^;)
なぜなら・・・昼からずっとお出かけしてました☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨日はバーベキューでした。
ということで朝から差し入れのおにぎりとなんとなく大学芋を作り、
お昼近くに出掛けました。
e0056400_16585836.jpg
(おにぎりの写真撮り忘れました・・・)

待ち合わせ場所に集合し、スーパーへ食材の買出し☆
きのこ・野菜・お肉などなど買い込み、いざ出発!!

着いたところは自然いっぱいの場所でした☆
e0056400_1731089.jpg
e0056400_1732557.jpg


e0056400_1735833.jpg

e0056400_1741674.jpg


しばらくのんびりしていると『ブ~~~~ン』と大きな蜂;・ロ・)!!
いろいろハプニングはあるものですね☆

片付けて次は釣堀へ☆
大きな鯉がうようよ・・・ボー( ▽ )o〇Oと見入ってしまいました。
ここでは2人1チームでどっちが多く釣れるか勝負です!

活きのいい魚を目の前に私は釣れても大パニック!きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
悲鳴の嵐でした・・・
ここでの勝負は・・・私たちチームの負け(≡д≡) ガーン

次はボーリング勝負☆
e0056400_1791438.jpg


私は・・・最悪のスコアをたたき出し、足を引っぱってはいたのですがチームメイトのおかげで
ここは勝利☆ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

お互い負け1回ということで・・・罰ゲームをしました。
どんな罰ゲームをしたかはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪にしときます☆

ということで1日遊びまわってました(^▽^;)
疲れた~(^▽^;)でもとっても楽しかった♡

[PR]
by candyman-k | 2005-10-13 17:15 | お出かけε=ε=(*~▽~)