毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:おいしいもの☆外食編☆( 11 )

とうとう来ました

今日はお仕事お休みです。
と言うことで前々から気になってた『ひる坊主』へ行って来ましたよ♬
(ブログ『ただ今、修行中』で毎日紹介されてるんです!)

ここは11:30~14:30までしか営業してないんだって!!
e0056400_1481413.jpg


今日のメニューは『天津飯・肉じゃが・小鉢・汁』でした(・ω・)ノ
e0056400_1491865.jpg


このボリュームで¥650でした(/・ω・)/
とっても美味しかったです♬ 
[PR]
by candyman-k | 2005-11-09 14:11 | おいしいもの☆外食編☆

ドライブ☆

昨日は職場の後輩ちゃん2人とお食事&ドライブに行って来ました☆

パスタを食べましたよ!
e0056400_1983224.jpg


私はゴルゴンゾーラのパスタを頂きました(・ω・)ノ

食事を終えてドライブ!!
仕事のこと、恋愛のことなどなど・・・たくさん話しました。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

おかげさまで今日の朝は少々声が枯れてました(T▽T)アハハ!
[PR]
by candyman-k | 2005-10-31 19:12 | おいしいもの☆外食編☆

仕事帰りに・・・

友達とご飯食べてきました(・ω・)ノ
今日は洋食が食べたい気分☆ということで私はこれを頂きました!

e0056400_015731.jpg


かぼちゃドリアです☆
とろ~りチーズと甘いかぼちゃが最高に美味しかったです♡

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
今日職場の先生にグレープフルーツを頂きました☆彡
e0056400_033086.jpg


何か作ろうかな(・ω・)ノと思ってます!
何作ろう!?
明日までゆっくり考えます☆彡
[PR]
by candyman-k | 2005-10-30 00:03 | おいしいもの☆外食編☆
今日はともだちのお家へ行って来ました☆
その前にちょいと腹ごしらえ!ということで
久しぶりにケンタッキーへ☆
e0056400_21345987.jpg








その後、ミスドでお土産を買って、友達の家へ!
e0056400_21365520.jpg

ちゃっかり自分の食べたいものも買って行きました≧(´▽`)≦アハハハ
ポンデアーモンドです☆アーモンドチョコが美味しかったですよ♡


友達の家にはもうすぐ2歳になる男の子がいます!
元気いっぱい☆マジレンジャーとブロックに夢中です(・ω・)ノ
少し会わないうちにたくさんおしゃべりするようになってました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

友達宅をでて少しお買い物をしてから夕飯☆
久しぶりに王将へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
餃子・から揚げ・中華飯を食べました☆
たまにはいいですよ!王将も☆
e0056400_21431227.jpge0056400_21433117.jpg







e0056400_21434729.jpg


買い物でこれを!
[PR]
by candyman-k | 2005-10-08 21:43 | おいしいもの☆外食編☆

まだまだお誕生日!

今日は友達とおいし~いもの食べてきましたよ♬

おいしいものの正体は!?
[PR]
by candyman-k | 2005-09-19 01:19 | おいしいもの☆外食編☆

居酒屋へ・・・

今日は運動会のあと(といっても夕方から)職場の若い子たちで飲みに行って来ました☆


e0056400_2250227.jpg


久しぶりに飲んだので、疲れのせいもあって私は眠かったです・・・

デザートは・・・
[PR]
by candyman-k | 2005-09-17 22:52 | おいしいもの☆外食編☆

☆1日早い誕生会☆

私、candymanはあと数時間後お誕生日を迎えます☆


それで今日、chebuさんと後輩が私のためにお誕生日会を開いてくれました♡

ピザを買いに行きました☆
e0056400_2142949.jpg


そしてそして・・・誕生日といえばケーキ☆
生クリームが苦手な私・・・ 一緒にケーキ屋さんにいって選んできました。


e0056400_21433088.jpg


プレゼントまで用意してくれてありがとう♡

e0056400_21473190.jpg


選んだケーキは・・・♡
[PR]
by candyman-k | 2005-09-15 21:49 | おいしいもの☆外食編☆
パソコン後

一緒にパソコンをならってるchebuさんと、教室後お茶を兼ねてご飯を食べてきました。

今日はジャージャー麺とサラダを2人で分けて食べました。

時間も時間だったのでファミレスでしたけど、結構おいしかったです☆


写真はこちら☆
[PR]
by candyman-k | 2005-09-07 00:14 | おいしいもの☆外食編☆

新しいお店へ・・・

今日は友達と旅行会議をしてました☆

そして新しいお店へご飯を食べにいってきました♡

e0056400_0122388.jpg


白を基調としたとっても雰囲気のよいお店でした☆

料理も美味しかったです♬

e0056400_0144496.jpg


e0056400_015078.jpg


もちろん!デザートもいただきました♡

e0056400_016626.jpg


大好きなクレームブリュレです♬
[PR]
by candyman-k | 2005-09-03 00:16 | おいしいもの☆外食編☆

プチパーティ♡

今日はお友達の家でプチパーティをしました。

プチ惣菜パーティ☆とでもいいましょうか・・・

e0056400_22362111.jpg


美味しいご飯とおしゃべり。

楽しかった~♡
[PR]
by candyman-k | 2005-09-01 22:37 | おいしいもの☆外食編☆