毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:( ^ω^ )ニコニコ( 21 )

今度はお母さん・・・☆

私の家は3月生まれが3人もいるんです!
ということで今度はお母さんの誕生日プレゼントを探しに雑貨屋めぐり!!

私のお母さんは『リラックマ』が大好き♡
ということで・・・
リラックマの携帯置きと和テイストのストラップをプレゼントに選びました☆
e0056400_2242336.jpg
e0056400_2244643.jpg


そしてそこで私はこんなもの見つけて買っちゃいました!!
e0056400_2261375.jpg

『舞妓はんの化粧下地』
丁度化粧下地がなくなっていたのでこれを使ってみようと思って買ってみました!!
さてはて・・・舞妓のようになれるかしら??
[PR]
by candyman-k | 2006-02-26 22:08 | ( ^ω^ )ニコニコ

明日は遠足☆

明日は子どもたちがとっても楽しみにしている遠足です☆
でもでも・・・お天気は雨という予報・・・


子どもたちは今日から
「お弁当なに入れてもらおうかな!」
「お菓子何もってこようかな♬」
「おおきなバス乗れるね☆」
と、楽しそう♡

私もそれに便乗してお菓子買っちゃいました☆

e0056400_2135663.jpg


やっぱり大人はみんなで分けれるものを持っていかないと・・・
ということで大袋にしました(・ω・)ノ

明日、どんな遠足になるかな~☆
 
とにかく・・・晴れますように☆(*^-^*)^-^*)☆
[PR]
by candyman-k | 2005-10-03 21:07 | ( ^ω^ )ニコニコ

運動会☆

運動会行って来ました☆
天気は曇り。風が強く、少し肌寒いくらいの日でした。

e0056400_1995441.jpg


元気いっぱい行進したり、かけっこしたり、リズムをしたり・・・
去年よりもますますお兄さん・お姉さんらしくなってて
うれしく思いました。

去年、担任していた子どもたちです。
年少さんです☆
e0056400_19113311.jpg

e0056400_19114493.jpg

かっこよかったよ ☆年長さん!!
[PR]
by candyman-k | 2005-10-01 19:23 | ( ^ω^ )ニコニコ

はい☆ポーズ(・ω・)ノ

最近のしゅうちゃんは写真を撮ってくれ~と催促します☆
カメラを向けて
はいポーズ!というと・・・

e0056400_21323823.jpg

必ず、指を1本たてます☆
v(´∀`*v)ピースのつもり・・・かな!?
[PR]
by candyman-k | 2005-09-30 21:34 | ( ^ω^ )ニコニコ

自分へのごほうび♡②

今日は2週間に1度のエステdayでした♡
今日からアミノビタミンマッサージというエステ!

日々、外にいることの多い私は
日焼け+砂=砂かぶれ・・・ということで
なかなか肌のざらつきが取れないんです。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

オイルのいいにおいとマッサージにすっかりリラックス☆
気になる仕上がりは・・・お肌に弾力が☆

この肌が続けばいいな~♬
[PR]
by candyman-k | 2005-09-21 21:04 | ( ^ω^ )ニコニコ
今日は母から紅茶ポットをもらいました☆というか・・・
ちょっとおねだりしたんですけど(>▽<;;

誕生日ということで買ってくれました☆
ありがとう♡

e0056400_1893793.jpg


さぁ~て、これで・・・
[PR]
by candyman-k | 2005-09-19 18:11 | ( ^ω^ )ニコニコ

将来はピアニスト!?



私がピアノの練習をしていると・・・

真似してピアノをジャンジャンならしてます♡

将来のピアニストはこちら!!
[PR]
by candyman-k | 2005-09-19 01:14 | ( ^ω^ )ニコニコ
e0056400_2214498.gif
明日は私が勤めている保育所の運動会☆

晴れるかな~(人´∀`).☆.。.:*・゚


e0056400_22164971.gif
[PR]
by candyman-k | 2005-09-16 18:22 | ( ^ω^ )ニコニコ

cocoa island☆

かわいいので観に来て下さい☆

cocoa island

本当はブログに登場させたかった。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

残念ながら・・・登場させることが出来ないんですΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||



もし載せ方してっる人がいたら・・・教えてください…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
[PR]
by candyman-k | 2005-09-13 22:32 | ( ^ω^ )ニコニコ

写真館 続き♡

写真館の続きです♬

写真館④
[PR]
by candyman-k | 2005-09-11 22:41 | ( ^ω^ )ニコニコ