毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:かわいいもの♡( 11 )

春から保育園児♡

私の甥っ子ちゃんが4月から保育所に入ることになりました☆
誕生日も近いので私からプレゼント!!

通園バックです!!

まだまだ小さいのでかばんが大きく見えるでしょ≧(´▽`)≦アハハハ
でも気に入ってくれたみたいで・・・
入所式が来る前に汚れちゃいそうです(^▽^;)
e0056400_21421288.jpg
e0056400_21423695.jpg

[PR]
by candyman-k | 2006-02-25 21:42 | かわいいもの♡

虹出現O(≧▽≦)O

友だちが遅くなったけど~って『誕生日&内祝い』を兼ねて
プレゼントを持ってきてくれました♡
(ちなみに私の誕生日は9月です☆)

e0056400_16402588.jpg


私が前買おうか迷ってたものでした☆
かわいい♡うれしい♡
ありがと~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

そして・・・
少し外で話していると・・・空にきれいな虹が!!
e0056400_16422326.jpg


うっすらとですが・・・2重なんです(・ω・)ノ
わかるかな??
[PR]
by candyman-k | 2005-11-09 16:44 | かわいいもの♡

手作りストラップ☆

ひさしびりにストラップ作ってみました☆
ただ紐に通しただけなんですけどね(^▽^;)

e0056400_1817855.jpg


ビーズの色を迷ってしまい、お店でかなりねばってました☆
出来てみたら・・・なんだかピンクの世界~☆
[PR]
by candyman-k | 2005-10-24 18:17 | かわいいもの♡

おみやげ♡

今日はエステDay☆
いつも私のお顔をピカピカにしてくれる先生が先日、ディズニーランドへ
行かれたそうです☆(うらやまし~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー)

で・・・おみやげ買ってきてくださったんです☆
(ありがとうございます♡)

e0056400_22301233.jpg

ハロウィン限定のものだそうです♡
かわいいですよね(・ω・)ノ
私はこの中から迷わずこれを選びました☆
e0056400_22301330.jpg


私のだ~い好きなスティッチです♡
[PR]
by candyman-k | 2005-10-21 22:32 | かわいいもの♡
お知らせ~☆彡
先日お伝えしたプリンのことですが・・・
サンクスでも発見しましたよ☆彡 ぜひ食べてみて♡
-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----
さぁ、話を戻しまして・・・

まずはスプーンとフォーク☆
オレンジに白の水玉銀色部分に彫られてる顔に惹かれました♡

e0056400_1717216.jpg


続いてこれ!

e0056400_17175159.jpg

何かわかりますか??

正解は・・・・
[PR]
by candyman-k | 2005-09-24 17:23 | かわいいもの♡

でーきーたー(/・ω・)/

昨日友達からもらったプレゼント♡

それは名古屋旅行のとき発見して一目惚れしたのに・・・

売り切れてた1品でした(-ω-)/


友達が探して誕生日にプレゼントしてくれました

一目惚れの1品とは!?
[PR]
by candyman-k | 2005-09-19 18:25 | かわいいもの♡

プレゼント☆

まだまだお誕生日!

かわいいものたくさんいただきました♡

e0056400_1394481.jpg


ありがと~~~~(人-)謝謝(-人)謝謝

そしてそして・・・
[PR]
by candyman-k | 2005-09-19 01:40 | かわいいもの♡

candy♡

cocoa island☆


e0056400_2256095.jpg


こんなのが住んでるんです☆
[PR]
by candyman-k | 2005-09-14 22:56 | かわいいもの♡

かえるさん☆

e0056400_1135251.jpg



実際、かえるは苦手です・・・。

でもこの子はかわいくて買ってしまいました☆

肌触りも気持ちいいよ♡
[PR]
by candyman-k | 2005-09-04 11:06 | かわいいもの♡

私の好きなもの☆Part2☆

まずは、スティッチ♡かわいすぎます♡

e0056400_21223128.jpg


次は、デッドベアー☆たくさん持ってますよ♡

e0056400_21233358.jpg


そして、スヌーピー♬これは昔からずっと好きなんです♪

e0056400_21261912.jpg


あとは、スマイリーも好き♡

e0056400_21283559.jpg

[PR]
by candyman-k | 2005-08-28 21:29 | かわいいもの♡