毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!( 5 )

実は昨日、職場で嫌な事件が起きたんです。
それは・・・
財布盗難。

数日前にもあったんですけど・・・今回狙われたのは私でした。

朝、教材のお金支払いのため財布からお金を出したんです。
でも、家に帰ってきたら財布がないんです・・・


気持ち悪いですよね・・・

いままで1度もそんなこと起きた事なかったんですよ!
それなのに・・・今来ている実習生がきてから2回目。

その実習生がしたとは断定できませんが、疑いたくなりますよね!
昨日保育所の誕生会があって1人遅れて遊戯室にはいってきたのも
しっかり見てましたし・・・ 私が早番で帰ったので部屋を空けたのは
その時間しかないんですもん。

その財布って言うのが3年ほど前に自分へのごほうび♡と思って買ったもの。
しかも何年もずっと欲しくて探し当てた大切なものだったんです。

長くなってすいません・・・ やっぱり今日もまだまだ気分が落ちてるので
ここまでにしときます。
[PR]
by candyman-k | 2005-11-25 21:42 | ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

とうとう疲れが・・・

発表会も終わり、ホッとしたせいか
とうとう私にも風邪到来!?

昨日の夜から頭痛が止まりません・・・
元気は元気なんですけどねσ(^_^;)アセアセ...

熱は・・・37.3℃。微熱です・・・
今日は何もせずゆっくり寝ようと思います。
明日は丁度土曜出勤の代休なので、明日やりたいこと
思いっきりやりたいと思います☆

e0056400_22442759.gif

[PR]
by candyman-k | 2005-11-21 22:45 | ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

明日は誕生会☆

e0056400_21131649.gif
明日は保育所の9月生まれのお友達の誕生会☆

ミニミニ運動会をします!私はサブなので、お手伝いしないとです!

しか~し!今日突然「明日ピアノ弾いて!」とリーダーに言われ・・・

私はあわててます!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
e0056400_21141024.gif

練習しましたけど・・・大丈夫かしら・・・

ピアノはあんまり得意じゃないんで・・・

今度は早めに言ってくれると助かります(≡д≡)

ちなみに来月は私がリーダー☆

予定では・・・職員による劇をしたいと思ってます!

よし!早速台本作らないと☆
e0056400_2115267.gif

[PR]
by candyman-k | 2005-09-21 21:16 | ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今日の昼休みのこと・・・

いつものとおり休憩に行くのにかばんから携帯を取り出した私。

そして休憩室でメールの返事でも返そうかな~と携帯をみてみると・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

画面が真っ白!!!!!!!!!

電源入れなおしても、電池はずして入れ替えてみても・・・・

なんにもかわらな~~~~~い。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

完全に故障でございます(´Д`)ハァ…

仕事の帰りに携帯ショップへ寄り、修理に出しました。

私の携帯ちゃんは1週間入院です・・・

変わりの携帯をもらい、お家に帰ったのでした。
[PR]
by candyman-k | 2005-08-26 19:24 | ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

我が家の風邪・・・

先週あたりから我が家に風邪の菌がうようよしてます・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

甥っ子から始まり、お嫁さん・・・そして夏休みで帰省中の妹が風邪にやられてます。

(特に妹がひどい!寝込んで3日目になる・・・はず)

私がうつるのも時間の問題・・・!?

私は一度風邪を引くとなかなか治らないので・・・

風邪対策はしっかりしないと☆

今、背後から『コンコン・・・』って聞こえた~ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ

どうやら弟も風邪気味みたいです・・・
[PR]
by candyman-k | 2005-08-25 21:26 | ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!