毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0056400_19431466.jpg


ある雷のひどい夜。
ふと玄関を見ると・・・

あっっ!!!!!

我が家のもう一人の息子、太郎が家に侵入しているではないですかΣ(・∀・;)

それからというもの、

当たり前のように玄関を占領しているのでした・・・。

e0056400_19461067.jpg


みてください!この「絶対ここから動かないぞ!」と言わんばかりの顔を
[PR]
by candyman-k | 2005-08-31 19:46 | ♡ドラ・太郎♡

自分へのごほうび♡

今日は自分へのごほうび☆

2~3週間に1回のエステの日。

今日はフェイスエステ背中マッサージ

気持ちよかった~♡

ちなみにこんな服着てエステされてました('(ェ)'*)

e0056400_1941226.jpg


バスローブ(しかもチューブトップです☆)
[PR]
by candyman-k | 2005-08-31 19:41 | ( ^ω^ )ニコニコ

にぼし最高~♬

e0056400_20471117.jpg


ただ今にぼしに夢中です☆
にぼしのにおいがすると・・・
落ち着きなくすドラです。

e0056400_20492832.jpg


おねだりの目です☆
「にぼし、もっとちょうだい♡」
[PR]
by candyman-k | 2005-08-30 20:50 | ♡ドラ・太郎♡
きょう帰ってきました。
じゃ~~~~ん

e0056400_1956445.jpg


わたしの携帯ちゃん☆

予定よりも早いお帰りです♡
(数日前に突然壊れて入院してたんです・・・)


無事直ってよかったです☆
[PR]
by candyman-k | 2005-08-30 19:57 | ( ^ω^ )ニコニコ

フードバトン♬

フードバトンをまわしてみたいと思います☆


Q1、次のメニューに調味料はかけますか?


目玉焼き    しょうゆ☆しかも黄身と混ぜます…
納豆      付属のたれ。
冷奴      しょうゆ。時々和風ドレッシング!
餃子      しょうゆ・酢・ラー油。酢多めで♡
カレーライス  何にもかけないです。
ナポリタン   パルメザンチーズ
ピザ      時々タバスコ。かけないことが多いかな☆
トマト     マヨネーズ
サラダ     ドレッシング(和風・サウザンアイランドが好き♡)
牡蠣フライ   レモン醤油☆
メンチカツ   マヨネーズ!
コロッケ    マヨネーズ!!
てんぷら    大根おろし入りの天つゆ☆
とんかつ    ソース&マヨネーズ♡

Q2、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

うどんやそば(温)に天かす(たぬき)。
→天かすが汁すってふにゃふにゃするのがいや!(((p(>o<)q)))

果物をサラダや料理に入れる。(たとえば酢豚のパイナップル…とか)
→果物を調味料で和えてあったり、温かくなってるのがいや(((p(>o<)q)))

次にこのバトンをまわしていただくのは・・・

いろいろなお店を知ってる・・・hikaruさん。忙しいと思いますがお願いします☆
後、chebuさんも☆

お願いします♬ あと、これを見てやってみようかな!と思った人もぜひぜひどうぞ☆

[PR]
by candyman-k | 2005-08-29 21:55 | ☆バトン☆

私の好きなもの☆Part2☆

まずは、スティッチ♡かわいすぎます♡

e0056400_21223128.jpg


次は、デッドベアー☆たくさん持ってますよ♡

e0056400_21233358.jpg


そして、スヌーピー♬これは昔からずっと好きなんです♪

e0056400_21261912.jpg


あとは、スマイリーも好き♡

e0056400_21283559.jpg

[PR]
by candyman-k | 2005-08-28 21:29 | かわいいもの♡

こんな時期に・・・

私は微妙に夏バテ気味!?

ということで今日の夕飯は冷奴です。

豆腐だけでは物足りないので・・・

e0056400_2043078.jpg


こんなかんじで作ってみました☆

材料は、キムチ・大根おろし・ちりめんじゃこだけなので簡単です・・・。

作ったとは言えないかも!?
[PR]
by candyman-k | 2005-08-28 20:46 | おいしいもの☆手作り編☆

しそジュース・・・

我が家の冷蔵庫になにやら怪しいものが・・・



母に聞いたところ“しそジュース”だそうです。

私は梅干・紫蘇が大大大大大嫌いなので、避けてたんですけど・・・

興味本位で飲んでみたぞ!

e0056400_1022488.jpg


やっぱりだめだ(>×<) すっぱい~~~~~

でも、健康にはとっても良さそうです☆
[PR]
by candyman-k | 2005-08-28 10:09 | おいしいもの☆手作り編☆

快晴☆快晴☆

e0056400_21373265.jpg



♡ひまわり♡
[PR]
by candyman-k | 2005-08-27 21:37 | ( ^ω^ )ニコニコ

ペン字はじめました☆

e0056400_2057340.jpg


前から興味のあった“ペン字”に挑戦(ノ。'(o)')ノということで本を購入!

きっと1回ずつ書いてもうまくはならないだろう・・・と思い、

コピーして練習開始です♡

自分の字の癖があるからなかなか難しい(*-゛-)

でも、地道に頑張ります(;´▽`llA`` 

まずは・・・あ・い・う・え・おの練習です☆
[PR]
by candyman-k | 2005-08-27 21:03 | お勉強“φ('(ェ)'*)゛