毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー

<   2005年 09月 ( 92 )   > この月の画像一覧

肝心の・・・

卵がな~~~~~い||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ということで、今日はお菓子つくりお休みです・・・

明日は何作ろうか・・・
ずっと作りたかったクレームブリュレマロンマフィンにしようかな♬
と、今から考えております☆
[PR]
by candyman-k | 2005-09-30 21:59 | おいしいもの☆手作り編☆

はい☆ポーズ(・ω・)ノ

最近のしゅうちゃんは写真を撮ってくれ~と催促します☆
カメラを向けて
はいポーズ!というと・・・

e0056400_21323823.jpg

必ず、指を1本たてます☆
v(´∀`*v)ピースのつもり・・・かな!?
[PR]
by candyman-k | 2005-09-30 21:34 | ( ^ω^ )ニコニコ
今日はまつげパーマの日でした☆

まつげクルン♬お目目パッチリです(◎o◎)
写真はないので・・・想像におまかせ☆します。

その後オーラソーマをしてもらいました。

たくさんのボトルの中から私が選んだボトル・・・
それはこれ!

e0056400_19485014.jpg

オーラソーマとは・・・
 
結果はなんだか納得。
3本目は「目覚めてください」と一言でした(-ω-)/

ということで目覚めてみようかな☆
(一体何に!?)
[PR]
by candyman-k | 2005-09-30 20:00 | candymanのプチ情報☆

今日は晴れ☆

e0056400_773159.jpg

朝、仕事へ行くときあまりにもきれいだったので撮ってみました。

今日も1日がんばりますかぁ~(^-^)
[PR]
by candyman-k | 2005-09-30 07:07 | ☆携帯より☆

ドラの手☆

e0056400_23105916.jpg

気づいたら私の手を捕まえて寝てました☆

ちょっと半目が気になりますが…

ほんとかわいい子です♪
[PR]
by candyman-k | 2005-09-29 23:10 | ☆携帯より☆

豚肉のしょうが焼き☆

今日はしょうが焼きを作りました☆

しっかり下味をつけて・・・
e0056400_18575357.jpg


焼いて・・・はい出来上がり♡

e0056400_18592957.jpg
[PR]
by candyman-k | 2005-09-29 19:04 | おいしいもの☆手作り編☆

栗くり坊主☆

栗ごはん☆

コメントの中に『栗くり坊主』という言葉がありました。

はて・・・?さて・・・?
ということで調べてみました☆

これです☆

e0056400_18433756.jpg

これがあれば・・・
もう手にまめ作ることもないんだろうな~
[PR]
by candyman-k | 2005-09-29 18:43 | おいしいもの☆手作り編☆

ツボ講座~首のこり編~

今日は首の凝り編!

e0056400_21285674.jpg


解説です☆
[PR]
by candyman-k | 2005-09-28 21:35 | ツボ講座☆

栗ごはん☆


今日は栗ご飯を作ってみました☆
栗の皮むき大変だった~(^▽^;)
おかげさまで・・・まめできました(@Д@; 

e0056400_20185693.jpg


でも頑張ったので・・・
おいしい栗ご飯が出来ました☆


e0056400_20195653.jpg

今日のご飯はこんな感じ♡
[PR]
by candyman-k | 2005-09-28 20:24 | おいしいもの☆手作り編☆

大好きな・・・

母に頼まれ、近所のスーパーに行きました。
買い物を終え、ふと空を見上げると・・・

e0056400_18563763.jpg

とってもきれいな空☆

私の大好きな空の色です♡
[PR]
by candyman-k | 2005-09-28 18:58 | ( ゚д゚)ボー・・・