毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんとも・・・サボリすぎました(^▽^;)

久しぶりの投稿です☆
昨日、とっても久しぶりに『WANは最高』のglifinmamaさんに会いに行きました♬

何年ぶり!?
かる~く1年は会ってなかったかな~☆
相変わらず若い!!glifinmamaさんなのでした(・ω・)ノ

西町に行って、ランチして、お家にお邪魔しておはなしして・・・
楽しい時間でしたキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

その日買ったもの、それは
e0056400_20545876.jpg
e0056400_20551299.jpg

ロイズのポテトチップチョコレート☆
食べてみたかったんですよね~(・ω・)ノ

その後は後輩ちゃんと夕飯を食べに行きました⊂(^(工)^)⊃
鍋焼きうどん♬ 
おいしかったです☆
[PR]
by candyman-k | 2006-01-29 20:57 | お出かけε=ε=(*~▽~)

新年お楽しみ会☆

昨日は保育所の新年お楽しみ会☆
私の保育所は保護者参加・・・(^▽^;)
準備も大変でした。

私の担当は不思議コーナー!
子どもたちが不思議~☆って思えるようなものを展示しました(・ω・)ノ
はてなボックス・マジックミラー・スライム・万華鏡・コロコロ遊び
どれも手作りです☆
e0056400_2214155.jpg
e0056400_222466.jpg
e0056400_2222575.jpg

思ったよりも反響がよくってε-(´∀`*)ホッとしました(・ω・)ノ

今日はお休み!
でもやらなきゃいけないことだらけでまたまたお菓子作りはおあずけ(^▽^;)
朝からまつげパーマをかけに行って、市民税払いに行って、確定申告に行って、
美容院に行って(髪きりました♬)、デパートのぞいて、パソコン教室のアシスタントに行って・・・

あっという間に過ぎた1日でした(・ω・)ノ
[PR]
by candyman-k | 2006-01-18 22:06 | 保育士やってます☆

届きましたよ~☆

届きましたよ!
例のショートパンツ♡
e0056400_19215524.jpg

明日早速はいて出掛けようかな☆

あとあとドラの誕生日プレゼントようやく買いました(・ω・)ノ
e0056400_19231716.jpg

今年の冬は寒いので・・・コートですよ☆
どう?似合ってますか??
[PR]
by candyman-k | 2006-01-14 19:23 | candymanのプチ情報☆

最近のマイブーム☆

ここの所バタバタと忙しくってなかなか更新できませんでした・・・(^▽^;)
ゴメンナサイ☆

話しを戻しまして・・・
最近のマイブーム!それはネットショッピング(・ω・)ノ
お洋服大好きなcandymanはバーゲン三昧のくせ
それだけでは物足りず・・・ネットショッピングでも買い物(^▽^;)

結構みてて面白いんですよ!
お店とネットとどっちが安く買えるか!!
買い物するなら上手に買い物したいですもん♬

ということで・・・ネットショッピングではショートパンツを購入☆
(お店ではセール品ではなかったのがネットで50%でした!!)
今、届くのを首をなが~くして待ってます♡
[PR]
by candyman-k | 2006-01-10 18:43 | candymanのプチ情報☆

お正月休み満喫☆

1日 元旦
祖母の家に挨拶に行って来ました!従姉妹の子ども(1歳5ヶ月)も大きくなってました(・ω・)ノ

2日 
前一緒に働いていた先生のお見舞い(出産の)と中学校からの友だちに会ってきました☆
一緒に晩ご飯を食べに行きましたよ☆
e0056400_21285166.jpg
e0056400_2129713.jpg
e0056400_21292233.jpg


3日
金沢にお買い物♡
仲良しchebuさんと友だち4人で行って来ましたよ!雪が降るさむ~い日でした☆
ということで・・・昼ごはんはラーメンです(・ω・)ノ
e0056400_21314958.jpg


そして街中で見つけたこれ!
e0056400_2132212.jpg

アザラシ焼き!!!です。
4日
友達とイオンへ☆
すごい人に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
帰りは焼肉でスタミナつけてきました(/・ω・)/

という感じで私のお休みは終わり・・・今日から仕事☆
元気いっぱいの子どもたちと久しぶりに会ってきましたよ☆
[PR]
by candyman-k | 2006-01-05 21:35 | お出かけε=ε=(*~▽~)
皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

夜中に初詣に行って来ました☆
すごい人でしたけど、早めに並んだので早くお参りも済みました。
おみくじは・・・大吉☆いいことあるといいな~♡
e0056400_14125191.jpg


朝、母お手製のおせち料理を食べました☆
大好きなばい貝を食べ、正月早々幸せ気分のcandymanです(・ω・)ノ
e0056400_14144146.jpg
e0056400_1415833.jpg


甥っ子のしゅうたも美味しそうに食べてましたよ♬
e0056400_1416746.jpg


お正月といえばお年玉ですよね☆
ちゃんと用意しました。妹と甥っ子の分!(ちなみに妹は8歳違いなんですよ!)
e0056400_1417268.jpg

[PR]
by candyman-k | 2006-01-01 14:17 | candymanのプチ情報☆