毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

快晴☆快晴☆

e0056400_21373265.jpg



♡ひまわり♡
[PR]
# by candyman-k | 2005-08-27 21:37 | ( ^ω^ )ニコニコ

ペン字はじめました☆

e0056400_2057340.jpg


前から興味のあった“ペン字”に挑戦(ノ。'(o)')ノということで本を購入!

きっと1回ずつ書いてもうまくはならないだろう・・・と思い、

コピーして練習開始です♡

自分の字の癖があるからなかなか難しい(*-゛-)

でも、地道に頑張ります(;´▽`llA`` 

まずは・・・あ・い・う・え・おの練習です☆
[PR]
# by candyman-k | 2005-08-27 21:03 | お勉強“φ('(ェ)'*)゛
今日の昼休みのこと・・・

いつものとおり休憩に行くのにかばんから携帯を取り出した私。

そして休憩室でメールの返事でも返そうかな~と携帯をみてみると・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

画面が真っ白!!!!!!!!!

電源入れなおしても、電池はずして入れ替えてみても・・・・

なんにもかわらな~~~~~い。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

完全に故障でございます(´Д`)ハァ…

仕事の帰りに携帯ショップへ寄り、修理に出しました。

私の携帯ちゃんは1週間入院です・・・

変わりの携帯をもらい、お家に帰ったのでした。
[PR]
# by candyman-k | 2005-08-26 19:24 | ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

我が家の風邪・・・

先週あたりから我が家に風邪の菌がうようよしてます・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

甥っ子から始まり、お嫁さん・・・そして夏休みで帰省中の妹が風邪にやられてます。

(特に妹がひどい!寝込んで3日目になる・・・はず)

私がうつるのも時間の問題・・・!?

私は一度風邪を引くとなかなか治らないので・・・

風邪対策はしっかりしないと☆

今、背後から『コンコン・・・』って聞こえた~ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ

どうやら弟も風邪気味みたいです・・・
[PR]
# by candyman-k | 2005-08-25 21:26 | ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

眠れない夜に・・・

e0056400_222202.jpg

最近、夜型というか・・・ 眠たいのに夜になると寝れなくなる。

そこで私は・・・

最近本を読んでます☆

といっても、まじめな本は苦手(*-゛-)ウーン・・
(小学生のころから国語は苦手です・・・)

最近見つけた本、それは!

『恋のセオリー39』です。

喋喋さんが書かれた本なんですけど、

なんだか女としていろいろ考えさせられてしまいますよね~☆

本屋で立ち読みしててなんだか喋喋ワールドに入り込んだというか・・・

のめりこんだというか・・・

とにかく本屋で見つけたら読んでみてください☆

喋喋さんのすごい小悪魔術が書かれてますから!
[PR]
# by candyman-k | 2005-08-24 22:22 | ( ゚д゚)ボー・・・
今年もこの季節がやってきましたよん♬

何の季節かって!?

e0056400_0213660.jpg


これですよ↑

そう梨☆ 今年の梨は甘くてみずみずしくて最高です(ノ∀\*)

絶対食べたほうが良いよ!美味しいから♡

[PR]
# by candyman-k | 2005-08-24 00:20 | おいしいもの☆番外編☆
e0056400_20351193.jpg


-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

私の好きなもの♡

デッドベアーです⊂(^(工)^)⊃

ちなみにこの子は

☆candyman☆です。
[PR]
# by candyman-k | 2005-08-23 20:38 | かわいいもの♡

また食べたいなぁ~♪

e0056400_20193223.jpg



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

冷麺おいしかった♡

また食べたいな(o'(ェ)'o)

[PR]
# by candyman-k | 2005-08-23 20:23 | おいしいもの☆外食編☆
はじめまして☆

今日からブログ参加です!よろしくおねがいしますm(._.)m

タイトルにもなっている全力少女ですが・・・

とにかく毎日仕事にプライベートに・・・何をするときも全力で生きている(!?)私なので全力少女になったのです☆ 

これからそんな私の毎日を日記につづっていこうかな~と思ってます♬

よろしくお願いします♡
[PR]
# by candyman-k | 2005-08-23 20:03 | パソコン教室“φ('(ェ)'*)゛