毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にゃはは☆今日も・・・

今日も懲りずにチーズケーキ焼きました。
最近発表会のことでストレス満タンのせいでしょうか・・・
無性にお菓子作りたくなるんですよねσ(^_^;)アセアセ...

今日は大好きな『キャラメルチーズケーキ』
焼きたてですよ!!
いま冷まし中☆です(・ω・)ノ

e0056400_21512888.jpg










e0056400_2152274.jpg
[PR]
# by candyman-k | 2005-11-17 21:53 | おいしいもの☆手作り編☆
今日は仕事の後、エステ☆
でもなんだかお菓子が作りたくって簡単にできる
『チーズクリームのプチパイ』を作りました(・ω・)ノ
e0056400_21531647.jpg


チーズクリームは少し甘めですが・・・
パイ生地との相性バッチリ☆でした~☆
[PR]
# by candyman-k | 2005-11-16 21:54 | おいしいもの☆手作り編☆
アップルパイ差し入れしました♡
e0056400_20383088.jpg


みんなにおいしいと言われウハウハのcandymanです(/・ω・)/

今日のパソコン教室はおいしいものもうひとつ☆
軽井沢のおみやげだそうです♡
e0056400_20421476.jpg


ふわふわいちご♡
おいしそ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
お家帰ってからゆっくりた~べよ♬
[PR]
# by candyman-k | 2005-11-15 20:43 | おいしいもの☆番外編☆

明日の差し入れは・・・

じゃ~ん!!
e0056400_2131263.jpg


アップルパイ♡です(・ω・)ノ
先日、パソコン教室の先生にりんごを頂いたので・・・
作ってみました!!
明日のパソコン教室に持っていきます(σ・∀・)σ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
そして明日は保育所の生活発表会予行練習!!
子どもたちも私たちもドキドキ緊張です( ´ー`)フゥー

頑張ってきま~す♪(*・д・)ノe0056400_21344997.gif
e0056400_2135292.gif
[PR]
# by candyman-k | 2005-11-14 21:30 | おいしいもの☆手作り編☆

ただいま~(・ω・)ノ

昨日は後輩ちゃんのお家にお泊りしてたcandyです☆

昨日の夜は韓国料理のお店に飲みに行って来ました!
お料理辛かった~(;´▽`A``
(残念ながら写真撮るの忘れちゃったんですσ(^_^;)アセアセ...)
でもチヂミとかプルコギとか美味しかったですよ♬
韓国のお酒にも挑戦しました!が!!!
私にはきつくてきつくてダメでした(;´д`)トホホ…
 
お家に帰ってきてからは女3人おしゃべりタイム!
朝方までしゃべってました(・ω・)ノ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
朝。
起きて間もない私はボケーっとしてました(^▽^;)
後輩ちゃんはわたしたちのために朝ごはん作ってくれてたんですよ♬
e0056400_18591358.jpg

・ホットサンド ・サラダ ・目玉焼き ・牛乳
とっても美味しかったです♡ありがと~(・ω・)ノ

そしてそしてお出かけ☆
コーヒーが飲みたくて喫茶店へ!
ティラミスとキャラメルカプチーノをいただきました(・ω・)ノ
e0056400_18595551.jpg

e0056400_190423.jpg


そしてちょっと買い物をしてドライブへ☆
天気もよかったので気持ちよかったです(・ω・)ノ

夕方家に帰ってきてから、おなかが空いた私はピザを焼きました☆
e0056400_1933311.jpg

生ハムとアスパラのピザ♡
生地は市販のものを使いました☆
[PR]
# by candyman-k | 2005-11-13 19:05 | おいしいもの☆手作り編☆

大忙しの出勤日☆

今日は朝からお仕事でした。
いつもよりも子どもは少なめ!
でも仕事の山が私を待ってました;・ロ・)!!

発表会のプログラム作り、ペープサート作り、歌詞カード作り・・・

1日仕事まみれになりながらも無事に終わらせました!!!
e0056400_17322842.jpg
e0056400_1733440.jpg
e0056400_17332515.jpg


帰り道空がきれいだったので思わず撮っちゃいました☆
e0056400_17342321.jpg


そして今日はもう少ししたらお出かけします☆
後輩のお家にお泊りしてきます(・ω・)ノ
[PR]
# by candyman-k | 2005-11-12 17:35 | 保育士やってます☆

明日も仕事なのに・・・

今日は前の職場のメンバーと飲み会です。
前の保育所の所長さんも来られるんですよ(・ω・)ノ

久しぶりに去年メンバーの集合です☆
では・・・いってきま~す(・ω・)ノ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ということで・・・
明日仕事の方もいっぱいおられたので早めの解散☆で帰ってきました(・ω・)ノ

刺身おいしかった~♡
e0056400_2313550.jpg


あまりにおなかが空いていたので・・・
写真食べ終わる直前に気づいて撮りました↓
e0056400_2325146.jpg


ワイワイガヤガヤおしゃべりして楽しかったです☆
[PR]
# by candyman-k | 2005-11-11 17:40 | お出かけε=ε=(*~▽~)
今日は保育所の給食に『魚の竜田揚げ』が出る日でした。
そこで・・・給食の先生が子どもたちに魚(今日はあじ!)の3枚おろしを
見せてくれました☆
私も学生のころ調理実習でして以来やってなかったので
興味津々♡
じーっと見入ってると・・・
「なら今度は先生にしてもらいましょう!」と給食さん。
そして「T先生!(私)」
Σ(゚Д゚;エーッ!私がご指名されちゃいました(@Д@; アセアセ・・・
恐る恐るやってみましたが下手なりに3枚におろすことができてε-(´∀`*)ホッ

給食の時間、私の部屋の子どもたちは
「これ、先生切った魚だね!」
「おいしいね!」   ですって(・ω・)ノ
とってもうれしかった♡です。

☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★
そして帰宅してから前々から作ってみたかった
『きのこ春巻き』を作りました☆

e0056400_2021060.jpg


e0056400_2022675.jpg


簡単で美味しかったです(・ω・)ノ
皆さんもぜひ作ってね~♬
[PR]
# by candyman-k | 2005-11-10 20:04 | おいしいもの☆手作り編☆

虹出現O(≧▽≦)O

友だちが遅くなったけど~って『誕生日&内祝い』を兼ねて
プレゼントを持ってきてくれました♡
(ちなみに私の誕生日は9月です☆)

e0056400_16402588.jpg


私が前買おうか迷ってたものでした☆
かわいい♡うれしい♡
ありがと~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

そして・・・
少し外で話していると・・・空にきれいな虹が!!
e0056400_16422326.jpg


うっすらとですが・・・2重なんです(・ω・)ノ
わかるかな??
[PR]
# by candyman-k | 2005-11-09 16:44 | かわいいもの♡
とうとう来ました

今日はお仕事お休みです。
と言うことで前々から気になってた『ひる坊主』へ行って来ましたよ♬
(ブログ『ただ今、修行中』で毎日紹介されてるんです!)

ここは11:30~14:30までしか営業してないんだって!!
e0056400_1481413.jpg


今日のメニューは『天津飯・肉じゃが・小鉢・汁』でした(・ω・)ノ
e0056400_1491865.jpg


このボリュームで¥650でした(/・ω・)/
とっても美味しかったです♬ 
[PR]
# by candyman-k | 2005-11-09 14:11 | おいしいもの☆外食編☆