人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな歌☆

大好きな歌☆_e0056400_2204236.gif


私の大好きな歌を紹介します☆

♬ともだちになるために♬

ともだちになるために人は出会うんだよ
どこのどんな人ともきっとわかりあえるさ
ともだちになるために人は出会うんだよ
同じような優しさ求め合っているのさ 
                           
※今まで出会ったたくさんの君と君と君と君と君と君と君と
これから出会うたくさんの君と君と君と君と友達

ともだちになるために人は出会うんだよ
一人寂しいことが誰にでもあるから
ともだちになるために人は出会うんだよ
誰かを傷つけても幸せにはなれない
※くりかえし


この歌のメロディーをお届けできないのが残念☆
優しい気持ちになれる歌(メロディー)なんですよ。

保育所でうたう歌はどれもこれも優しい気持ちにさせてくれます。
時にはウルウルしちゃうことも(T(T(T(T_T)T)T)T)
子どもたちの歌声が重なるとますます素敵な歌になります♬
by candyman-k | 2005-10-10 21:55 | 保育士やってます☆