人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のバーベキュー☆

昨日はブログ初めて以来初お休みしちゃいました(^▽^;)
なぜなら・・・昼からずっとお出かけしてました☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨日はバーベキューでした。
ということで朝から差し入れのおにぎりとなんとなく大学芋を作り、
お昼近くに出掛けました。
秋のバーベキュー☆_e0056400_16585836.jpg
(おにぎりの写真撮り忘れました・・・)

待ち合わせ場所に集合し、スーパーへ食材の買出し☆
きのこ・野菜・お肉などなど買い込み、いざ出発!!

着いたところは自然いっぱいの場所でした☆
秋のバーベキュー☆_e0056400_1731089.jpg
秋のバーベキュー☆_e0056400_1732557.jpg


秋のバーベキュー☆_e0056400_1735833.jpg

秋のバーベキュー☆_e0056400_1741674.jpg


しばらくのんびりしていると『ブ~~~~ン』と大きな蜂;・ロ・)!!
いろいろハプニングはあるものですね☆

片付けて次は釣堀へ☆
大きな鯉がうようよ・・・ボー( ▽ )o〇Oと見入ってしまいました。
ここでは2人1チームでどっちが多く釣れるか勝負です!

活きのいい魚を目の前に私は釣れても大パニック!きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
悲鳴の嵐でした・・・
ここでの勝負は・・・私たちチームの負け(≡д≡) ガーン

次はボーリング勝負☆
秋のバーベキュー☆_e0056400_1791438.jpg


私は・・・最悪のスコアをたたき出し、足を引っぱってはいたのですがチームメイトのおかげで
ここは勝利☆ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

お互い負け1回ということで・・・罰ゲームをしました。
どんな罰ゲームをしたかはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪にしときます☆

ということで1日遊びまわってました(^▽^;)
疲れた~(^▽^;)でもとっても楽しかった♡

by candyman-k | 2005-10-13 17:15 | お出かけε=ε=(*~▽~)