人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はいよいよ発表会☆

明日は保育所の発表会。
いままで練習してきた成果を家族のみんなに観てもらいます(・ω・)ノ

ここまでいろいろありました・・・
今週になっていきなり構成変えられたり、いろいろやり直しさせられたり・・・
子ども、私たち保育士共々パニックでした。

明日はいよいよ発表会☆_e0056400_20263413.gif

今日は普段なら発表会前日なので練習せずに遊ばせてあげたかった・・・
でも今週になって変更になった部分が多すぎて今日も練習でした。

明日は失敗してもいいから元気よく頑張ってほしいです。

明日はいよいよ発表会☆_e0056400_2027034.gif


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
今日は発表会前日ということでお菓子作りはお休みしようと思います。

代わりに・・・

明日はいよいよ発表会☆_e0056400_20281024.jpg


大好きな駄菓子で癒されようと思います(・ω・)ノ
時々食べたくなるんですよね~☆
今日も薬局とスーパーへ仕事帰りに寄ったので
思わず買っちゃいました♡
どれから食べようかな~(*^m^*) ムフッ
by candyman-k | 2005-11-18 20:30 | 保育士やってます☆