人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日全力疾走だ~☆


by candyman-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私が落ち込んでるわけ・・・

実は昨日、職場で嫌な事件が起きたんです。
それは・・・
財布盗難。

数日前にもあったんですけど・・・今回狙われたのは私でした。

朝、教材のお金支払いのため財布からお金を出したんです。
でも、家に帰ってきたら財布がないんです・・・


気持ち悪いですよね・・・

いままで1度もそんなこと起きた事なかったんですよ!
それなのに・・・今来ている実習生がきてから2回目。

その実習生がしたとは断定できませんが、疑いたくなりますよね!
昨日保育所の誕生会があって1人遅れて遊戯室にはいってきたのも
しっかり見てましたし・・・ 私が早番で帰ったので部屋を空けたのは
その時間しかないんですもん。

その財布って言うのが3年ほど前に自分へのごほうび♡と思って買ったもの。
しかも何年もずっと欲しくて探し当てた大切なものだったんです。

長くなってすいません・・・ やっぱり今日もまだまだ気分が落ちてるので
ここまでにしときます。
by candyman-k | 2005-11-25 21:42 | ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!